Information

さつき

Author: さつき

#039 Records

Recent Posts

参加予定イベント


2016/03/06
「VOCALOID PARADISE 関西5」
(F-64)


2016/08/14
「コミックマーケット90(3日目)」
(当落待ち)
  • -
  • -
ボーパラ関西5サクカ
今日はボーパラ関西5開催日です。初めての関西遠征(・∀・)

おしながきはこちらです♪
ボーパラ関西お品書き

さらに、名札とか値札とかを新しく作って、わかりやすくしてみました!
写真 Mar 06, 2 57 25

イベントの後はらしゅりーさん主催の打ち上げ会に参加予定ですので、楽しんでいきたいと思います!
それでは参加者の皆さん、よろしくお願い致します\(^o^)/
コラボアイコン

夏コミに向けて進めているコンピ企画ですが、2月末で募集を締め切りました。

お陰様で絵師・楽師ともに15名(総勢30名)の皆さんが参加してくださいました(・∀・)

今回は絵師さんがなかなか集まらなくて不安になりましたが、皆さんのお誘いや告知のおかげで無事に集まりました。

ご協力本当にありがとうございますm(_ _)m
March

いよいよ3月です、早いですね(・∀・)
今朝はいつもより温かくて、コートを脱いでも大丈夫そうな感じでした。

さて、特にネタもないので近況報告します。
(1)転職活動をしています。作品集作りが地味に大変です(;´Д`)
(2)夏コミ用のコンピ企画、募集期間が終了しました。無事にメンバーも集まったので次のステップに進みます♪
(3)京都行きます。3月6日にイベント参加してそのまま7日まで京都観光です(*´ω`*)

今月もいろいろありそうですが、体調に気をつけて頑張りたいと思います!


3/6ボーパラ関西5で頒布される鏡音コンピCD「sync-loid:08」に私の楽曲が採用されました。
(おそらく全員採用ですが)

Disc1の1曲目「CANDY DAY」で参加しています。
こちらのCDは私のスペース(F-64)でも頒布予定です。

上の画像クリックでクロスフェードデモ動画にジャンプします。
よろしくお願いいたします。
ぽぷりぽっと4ジャケット

     みんな~
  __    __
`∠__\  /__\
∥・ω・`|| / |・ω・||
/ ̄ ̄ ̄ V/|  ̄⊂二)
L二⊃  |∪ |   |
ヽ_⊃ ノ  | /\_ノ
__(_/  _ヽノ_

ぴろぴろ~♪さっつんだお!

僕も参加してるasakawaさん主催のGUMIメインコンピCD「ぽぷりぽっと4」のジャケットをお披露目だゾ☆

ぐみちゃんきゃわわちゅっちゅ♡

素敵な曲がてんこ盛り!これは絶対にゲットだね☆(゚⊿゚)
lhttp://www.shin-asakawa.jp/vocaloid/nama_gumin/discography_pourripot4.html



↑ここまで猫が打ちました。

クロスフェード動画も公開中です!

私はDisc2の1曲目「Sweet Heaven」で参加しています。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
